プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして。経験ある方教えて下さい。

高温期12日目からフライング検査をしています。
排卵検査薬を使用しているので、排卵日のずれはないと思います。

高温期12日目 目を凝らすと見える極薄陽性
高温期13日目 12日目よりは濃いけど極薄陽性
高温期14日目 13日目と同じか少し薄い
高温期16日目 線ははっきりわかるけど薄陽性

いずれも10分以内で線は出ました。

12日目にピンクっぽいおりものが出ていて、拭くと少しだけ血が混ざっていました。
13日目は普通のおりもの。
14日目に濃くならず茶おりも出てきたので化学流産だと思い、15日目は検査薬しませんでした。
15日目も拭くと茶おりがつく程度。
今朝16日目も基礎体温下がらず、茶おりも拭くとつくだけ。検査薬したところ、薄いですがはっきりと陽性が出ました。

排卵日も間違えないですし、この時期ドゥーテストで薄い陽性なのが心配です。
排卵日が確定していた方で、この時期に薄くて妊娠継続できた方いらっしゃいませんか?

「高温期16日目で薄い陽性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像が粗くなって見えずらくてすみません(;;)

      補足日時:2017/05/06 10:07

A 回答 (2件)

高温期16日目だと、この程度の薄さですよ。

高温期21日目でハッキリでるタイプの検査薬なので。
陽性反応でまちがいないですし、出血も着床出血なのかと思います。
生理のような出血だと、化学流産も考えられますが。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

今朝も検査してみたところ昨日より明らかに濃くなりました!茶おりもなくなりましたし、21日目まで様子をみてみようと思います(^^)
ありがとうございました!

お礼日時:2017/05/07 10:18

薄いなら陰性です。


画像が粗くても高温期16日でこれだけ薄いなら化学流産か。
16日もなればくっきり出ます。
    • good
    • 26
この回答へのお礼

ドゥーテストは薄くても時間内にピンクの線が出れば陽性判定なんですよ。
無知で回答しないで下さい。

お礼日時:2017/05/07 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A