アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

陰性ですかね?

生理予定日 当日の夕方に検査しましたが
ハテナ?の結果

判定線の微妙な出かたに悩んでます
白抜きしたみたいにピンクの線がでましたが、失敗ですか?

「陰性ですかね? 生理予定日 当日の夕方に」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 画像分かりにくくてごめんなさい

    「陰性ですかね? 生理予定日 当日の夕方に」の補足画像1
      補足日時:2019/07/21 19:42

A 回答 (2件)

わたしもこのタイプ経験有り。


検査した時期によっても勿論変わってくるけど、ほぼほぼ陰性かな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

そうなんですね(;´∀`)
ちょっと「おや!?」っと思いましたが期待せずに過ごします。

お礼日時:2019/07/21 19:47

わたしもずっとずっと 待ち望んで こまめに検査したりしてたけど、


もういいや。って思ったら来てたからやっぱり 気長に待つのが1番ですね( ^ω^ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピリピリせずにのほほんと気長に待ちます(о´∀`о)v

お礼日時:2019/07/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A