dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為から18日目で陰性。
大丈夫かなぁー

A 回答 (5件)

>後3日で3週間が経つのでそれまで待ってみようかなって思ってます


ならば待てないで検査を繰り返して何度も投稿するのはこれで終わりにしてください。
このような続きの質問は規約違反ですよ。
    • good
    • 0

しつこく検査薬を使って、今確定したいなら、チェックワンファストを使ったらどうですか?


正しい判定日の陰性だけが信用できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

後3日で3週間が経つのでそれまで待ってみようかなって思ってます

お礼日時:2017/10/27 16:40

で、生け?

    • good
    • 0

大丈夫かなぁと思うくらいなら


快楽だけのためのセックスなんてするなよ❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にそのとおりです。
ほぼ逆レイプだったのですがやってしまった自分がふがいないです。

お礼日時:2017/10/27 16:33

何が?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

性行為してから18日経ってからの検査で陰性だったので妊娠の可能性は低いので大丈夫かなぁ、、と

お礼日時:2017/10/27 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A