プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の生理がずっと来ていないのですが、前回の性行為から3週間と2日経って妊娠検査薬を使ったら陰性でした。妊娠の可能性はほぼないという認識で大丈夫でしょうか。

A 回答 (4件)

大丈夫でしょう。


貴方が無精子症かもしれませんしね。
    • good
    • 0

心配はご無用です。

多分閉経だと思います。
「彼女の生理がずっと来ていないのですが、前」の回答画像3
    • good
    • 0

生理予定日の約1週間後の行為なんですね?じゃ、その前はいつしましたか?


してないなら妊娠してないと思いますが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その前は3月とかです

お礼日時:2023/05/27 08:08

生理予定日から2週間経ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1ヶ月以上遅れてます

お礼日時:2023/05/27 07:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!