アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。初めて質問させていただきます。妊娠希望なんですが、今日フライングで妊娠検査薬を使いました。ちなみにドゥーテストです。5分もしないうちにうっすら線が現れてきました。
これは蒸発線というものなんでしょうか?画像添付しています。わかりにくくてすいません。
排卵期と思われる日から10日ぐらい経ちます。生理予定日まであと6日ほどです。
妊娠している可能性はあるんでしょうか?

「ドゥーテスト 薄い線 妊娠?」の質問画像

A 回答 (3件)

私も排卵から10日あたりで、それぐらいの濃さだった気がします!あとは、日に日に濃くなっていけば、妊娠成立だと思います!!妊娠されて

ますように!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

かなりフライングだったので心配だったのですが、同じような方がいたみたいなので、まだ期待を捨てずに数日後に検査し直してみることにします!
ありがとうございます!

お礼日時:2014/09/09 22:05

かなりフライングですが、妊娠されているように思います。


ただこのまま濃くなっていけばきちんと着床したことになりますが、今の段階では継続して妊娠にいたらない可能性もあると思います。

また数日後に検査されてみてはいかがですか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

数日後検査し直してみることにします!
このまま継続することを祈るばかりです…
ありがとうございました!

お礼日時:2014/09/09 22:03

確かにうっすらと線が見えはしますが、この程度では陽性とは言えません。



よって判定としては陰性になります。

そもそもドゥーテストは生理予定日1週間後(まあ少し早めても生理予定日3日後)に使用するための検査薬です。

どうしても早くに結果が知りたいのであれば、生理予定日当日から使用可能なチェックワンファストを探しましょう。

今回の検査が陰性だからと言って妊娠していないとは言い切れません。
もちろん妊娠している可能性は残っていますよ。

ただ検査が早すぎるだけです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり早すぎましたね…
数日後検査し直してみることにします。
期待を捨てず頑張ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/09/09 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!