アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月7日と11日に彼氏と初めてゴムなしで外出しという行為をしました。

彼氏が一度外でいったあとに彼のものをウエットティッシュで拭いてから生で入れたのですが、妊娠の確率は膣内射精と同じ確率でしょうか。

不安になりルナルナを見ると、その日が排卵日の前後で危険日となっていました。

もし妊娠していたら妊娠初期症状はいつ出ますか?

また妊娠検査薬はいつ行った方が正しいでしょうか。

次の生理予定日は8月25日です。

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

順番逆なら全く心配ありませんが、あなた達は大きな過ちをしました。

男性器は長い分、一度射精しても中に残っていますから妊娠の確率大です。妊娠の症状は2割ほどなので3週間後に妊娠検査薬を使用してみて下さい。
    • good
    • 1

エビデンスされている妊娠症状は2つしかありません。


一つが、生理が止まる。
もう一つは、つわりが起きるですが、つわりが起こらない女性の20~50%はいます。

次の生理予定日(8月25日)から1週間経っても生理が起こらなければ、お医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 1

かなり下がると思います。


かといってゼロではないので心配であればピルを処方してもらうと良いと思います。

婦人科でもOKですし、最近はフワちゃんがCMに出てるmederi Pillみたいにオンラインで診療と販売をしてくれるところもあります。
婚前のゴムなしって全然悪いことではないし多くのカップルがしてるので今後も彼と沢山楽しんで欲しいです。
    • good
    • 2

生で入れれば妊娠の可能性はあると思います。


最後の行為から3週間後であれば検査でわかります。
    • good
    • 3

膣内でピュッと出してたら子宮に届き、よだれのように元気の無いのは子宮に届きません


射精したら後者の様になりますから大丈夫です
    • good
    • 1

生理が遅れたらそれが妊娠のサインです。


一般的な検査薬は生理予定日の1週間後が判定日です。
チェックワンファストなら生理予定日で検査可能です。
それ以前の検査はフライングになります。
妊娠症状が出るなら妊娠検査薬が陽性にならないとおかしいので、検査薬の判定日でご確認ください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています