dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠検査薬うっすら陽性から陰性になりました。これは妊娠の可能性はないのでしょうか?
もともと、整理不順できちんと生理が来たことがあまりありません
妊娠希望です
よろしくお願いいたします

「妊娠検査薬うっすら陽性から陰性になりまし」の質問画像

A 回答 (3件)

少しでも線が出たら陽性だと思いますよ。


私も同じような感じで妊娠していたので。

早めに病院へ行ってみて下さい。
    • good
    • 3

おめでとうございます✨

    • good
    • 2

画像の判定では陰性ですので、現時点での妊娠はありません。



そもそも妊娠希望であるのなら、生理不順をまずは何とかしないといけませんよね。

ホルモンバランスを乱しているのか、黄体機能不全なのかを産科医に診察してもらいましょう。

で、先ずは安定した生理を取り戻し、そこから基礎体温測定や排卵検査薬等の使用で、自身の排卵日をきちんと把握し、タイミングを合わせた性交を持つ事で、飛躍的に妊娠する確率が上がりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!