dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

《緊急》妊娠したかもしれません。

私は受験を控えた中学三年生です。
単刀直入に言えば生理が来ません。

とても言いづらいのですが、ちょうど一か月前、整理の終わりかけに彼氏に無理矢理中だしされました。それをきっかけに彼氏とは別れたのですが、
1ヶ月たった今、生理予定日を4日ほどすぎても生理がきません。

生理の終わりかけはまだ妊娠確率が低いと聞きましたが、すごく不安だし、精神的にもすごく辛いです。

妊娠している確率はどのくらいなのでしょうか…。
浅はかで軽い気持ちだと捉えられてしまうことは重々承知です。
でも、本当に不安です。どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

ほんっつまに、彼氏が悪いと思います。

そんなの、'慰謝料問題,と思います。
訴えてやればいいんですよっ❕
ちなみに、私は、'婦人科医,をしている者なのですが…どんな'態,で、どんな'プレイ,をされたのか…❔
教えて下さったら、理由が解ると思いますので、どんな'プレイ,をされたのか❔教えて下さい。
    • good
    • 1

その彼に、'責任,取ってもらって下さいよっ❕


可哀想に…。
    • good
    • 0

受験を控えた学生なので念の為に妊娠検査薬で検査をしみては、それで陽性反応が出た場合は妊娠して居る可能性が有るので念の為婦人科で、も

う一度検査をして貰ってみては(^-^)
    • good
    • 2

多分ですが


おめでた確定
でしょう。

良いね、
性の受験勉強ですか。
おめでとう御座います。
お身体をお大事に!
    • good
    • 0

性行為から3週間経っていますから、検査薬ではっきりします。



性行為があったのは一カ月前が最後ですか?
であれば検査薬で陰性なら妊娠していませんん。

もしその後も性行為があったのなら、陰性でも
まだ確定じゃないから、日数をあけてまた検査薬してください。

妊娠しているにしても、早く発見したほうが、選択肢も増えます。遅くなれば選べません。

妊娠している確率?確率なんか意味ないですよ。

だってたとえものすごーーーく低い確率でも、その確率に当たれば
あなたにとっては妊娠しているという事実は100%だからです。

こういうことって妊娠しているか、していないか、でしょう?
確率がたとえ低くてもその可能性がある以上、そちらに当たる可能性だってあるんですよ。
    • good
    • 0

大丈夫でしょう。


生理の遅れは、精神的なものだと思います。
女性の身体は、とても敏感で、ショックや不安や心配などで、生理が遅れる事があります。
が、今後は気を付けましょう。
    • good
    • 0

生理予定日から4日過ぎてるんですね。


今、妊娠検査薬しても陰性の可能性があるのであと3日ほど待ってドラッグストアに売ってる検査薬してみましょう。

生理終わりかけの中だしなので妊娠はしていないと思います。
別れたことで精神的なダメージストレスで遅れているだけだと思います。

あまり不安になるようなら、母親に相談してみてください。
怒られるけど、母親はどんな時もあなたの味方でいてくれます。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!