dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大至急!!!生理予定日から4日生理が遅れています。
前回の生理が1/13~16です、周期は基本28です。
1/17か1/29に彼氏と仲良くしました、その際に生でしてしまいましたがもちろん中出しはせず膣外射精でしたが我慢汁という物が入ったのかも知れません。これは妊娠しているのでしょうか、怖く検査は出来ていません、どうしたらいいのか教えてください、お願いします

質問者からの補足コメント

  • 症状としては、吐き気,貧血,そこまで酷くない寝汗,たまにお腹や胸が痛いという感じです。出血などはありません

      補足日時:2017/02/12 01:19

A 回答 (9件)

ビンゴじゃないですか?

    • good
    • 1

避妊を確実に実行するので有れば、彼がコンドーム、貴女がピルを飲むと確実です。

酷な様ですが、“我慢汁には精液が混じっている”ので、“膣外射精は無意味”です。4日遅れ位では、はっきりした事は判りません。10日余り経っても来ないなら、検査の予約を入れて下さい。基礎体温を計っているのなら、“仲良しして以後の”基礎体温を確認して下さい。妊娠しているので有れば、“高温期だけになっている”筈です。「例え生でしても、中出ししなければ大丈夫。」なんて考えは、間違いです。
    • good
    • 0

病院に行きましょう!妊娠してるかもしれません。

    • good
    • 1

1月29日から3週間経過してから、妊娠検査薬を使ってみましょう。

それが一番早く妊娠がわかる方法だと思いますよ。
    • good
    • 3

私も今日で4日遅れています(´;Д;`)


心配になってきますよね
生理前の胸が張ったりもしなくておかしいなと思い、フライング検査したら陰性でした…(´;Д;`)

考え過ぎても生理がこないと
周りから言われ気長に待つことにしました(´;Д;`)
生理がくるといいですね…
    • good
    • 1

質問者様はおいくつでしょうか?



4日遅れるくらいは有り得ることです。
膣外射精での妊娠も充分有り得ます。
今まで毎月ルナルナで表示される予定日当日きっかりに生理が来てたなら今回不安にもなるかとは思いますが、
そのような不安から生理が遅れることだってあります。
妊娠超初期の症状だって人それぞれ異なるので、ここで質問してもなんとも言えません。

だからと言って、安心して生理が来るのを待ちましょう、とは言えないですが…。

妊娠するかもしれない行為をしたんだから
彼氏に生理が遅れてる又は来ない事を伝えるか(まぁこれと言った解決策は出るかわかりません)、
1週間来なければ検査薬するか婦人科に行ってみてください。
そうすれば分かります。
    • good
    • 3

sayapamaさんが、おっしゃっている通りですよ。


今の症状がどうのとは、おっしゃってませんよ。
そもそも、避妊をしないで欲望に任せて、やることやって、妊娠が怖いだなんて…言語道断ですよ。
それらの症状だと妊娠はあり得ないと言う考え方の方が、あり得ないです。

ちゃんと、基礎体温は測っていますか?
基礎体温を測っていれば、あらかた予測は出来るでしょ?

やることやった時点で、覚悟決めてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい。すいません、

お礼日時:2017/02/12 02:05

No1です。



妊娠の可能性は約20%あると言ってるのです。

仮に妊娠をしていても、今感じている症状は妊娠とは全く無関係であり、貴女が記載している症状だけで妊娠の有無判定ができる産科医はどこにもいません。

検査薬を使用するか、不安感に押しつぶされそうになりながら次回の生理を待つか、どちらか選んでください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

言うのが遅くなりましたが私はルナルナを使用しています。
周期が変わってしまうことがよくあり基本28と言ってしまいましたが、予定日は2/9で、排卵予定日は1/25です。

妊娠可能性は20%なのはよくわかりました、ありがとうございます

お礼日時:2017/02/12 01:55

前回生理開始日が、1月13日で生理周期が約28日なのであれば、次回の生理予定日は2月10日であり、排卵予定日は1月27日前後になります。



この場合は、1月17日の性交ではほぼ妊娠はあり得ませんが、29日の性交ですと排卵がやや遅れた場合にはどんぴしゃりのタイミングですので、約20%の確率で妊娠に至ります。

膣外射精は避妊でもなんでもありませんので、排卵日付近に膣外射精で性交をする行為は、中出しするのと何ら変わりありませんよ。

仮に29日の性交で受精卵ができた場合は、妊娠の初期症状が現れるのはどんなに早くても2月20日以降になります。

チェックワンファストなら2月12日以降に、その他の一般妊娠検査薬ならば2月19日以降に検査可能です。
もちろん検査日までに生理が始まれば検査は不要です。

怖くて検査できない・・・
何を甘えているのですか?
欲望に負けて、やる事やったのなら、やらなければならない事はきちんとしましょうよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

今の症状では妊娠はありえないってゆうことですか?

お礼日時:2017/02/12 01:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!