電子書籍の厳選無料作品が豊富!

またまた書かせていただきました・・・
今日で5日おくれています。検査薬は生理予定日から3~4日遅れてでる人が多いみたいですが、私はでなかったのです。今日仕事中に車に酔った感じがしました。これは何の症状なのか。。。。?じっとしてたらましになりましたが気になって(ノ_・。)妊娠しているのかな~~??妊娠の症状ならいいのだけど・・・寝る時お腹がすいて眠れなかったり、体温は37度ぐらい。できているなら5月8日か9日のどちらかだと思います。(エッチした日)排卵日もそれぐらいだとおもいます。だったらやっぱり妊娠検査薬ははやいのでしょうか??

A 回答 (2件)

以前も回答させて頂いた者です☆


まだ生理来ませんかぁ。妊娠されているといいですね。
でも生理が25日の時点で5日遅れている、ということは、計算上5/5~6くらいが排卵日だと思いますが…。
もし排卵が遅れていて、9日の仲良しで妊娠が成立していたとしたら、検査薬では薄い線がでているかもしれませんね。早すぎると出ない方もいるそうですが。
どちらにしても、このまま生理が来ない場合は行為から3週間たつ、30日前後にもう一度検査をしてみてはいかがですか?
    • good
    • 0

市販の妊娠検査薬は、生理予定日一週間後から使用するよう、説明書に書かれているはずです。


あと二日、辛抱しましょう。

産婦人科医での妊娠判定なら、生理予定日頃でも判明します。
ただし、市販品に比べだいぶ高くつきます。
(市販薬で陽性が出れば、どのみち医師のもとであらためて判定をすることになりますが)

下URLでは、妊娠初期の兆候などについても触れています。

参考URL:http://www.arax.co.jp/checkone/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!