電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これって妊娠の傾向に当たりますか?
最近、生理も来なく時々吐き気や目眩がします

「これって妊娠の傾向に当たりますか? 最近」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 頭が痛くなったりしますね。
    体温もいつもより高いと感じます。

      補足日時:2018/07/11 00:32
  • 陽性でした。

      補足日時:2018/07/11 00:33
  • 下腹が出る前は下腹が全く出ていなかったんですけど、いつの間にか吐き気や目眩と共にお腹が膨らんでいました

      補足日時:2018/07/11 00:40
  • 生理は1ヶ月以上来ていないです

      補足日時:2018/07/11 00:40
  • 学生です…。

      補足日時:2018/07/11 00:47

A 回答 (11件中1~10件)

お母様に相談できそうなら安心です。


男性には直接会って話してみてください。

他の方もおっしゃっていますが、もしも(考えていなかったらすみません)中絶するとなると、21週6日までしか行えません。
また、12週以降に中絶をする場合、後期中絶となり行なっている病院が限られたり費用も高くなります。
また母体の負担も大きいですし、赤ちゃんの埋葬も必要になります。

どちらにしろ、早めに病院に行ってください。お母様にもなるべく早めにお話ししてみてください。
    • good
    • 0

そうでしたか。


お母さんに相談できそうですか?
また、赤ちゃんのお相手の男性は現在も交際していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

母には明日相談します。
男性に、妊娠していると言ったら信じて貰えませんでした。相手は成人男性です。

お礼日時:2018/07/11 00:55

とりあえず産婦人科を受診してください。


妊娠検査薬が陽性で1か月以上生理が来ていないなら、妊娠3か月に入っていますよ。
妊娠を望んでいないならタイムリミットが近いです。
    • good
    • 0

お腹出るのは早くても3ヶ月くらいかなと思います。


とりあえず、産婦人科行ってください。そこで具体的に何週かもわかります!
学生さんではないですよね?...
    • good
    • 0

初産はお腹が出るのは5〜6ヶ月です。


だから お腹は無関係だと思います。
    • good
    • 2

検査薬で陽性なら妊娠しています。


いつから生理が来ていないのですか?
お腹が出てくるまで放置していたのでしょうか?
    • good
    • 0

おめでとうございます。

(?)
    • good
    • 0

いえいえ、お腹が出るのはもっと後です。


生理もなく時々吐き気や目眩が妊娠にあてはまりますね。
    • good
    • 2

妊娠初期は体温も高くなります。


一度検査薬をしてみたほうがいいと思います。生理予定日1週間超えているか、性行為後3週間経っていれば検査できます。
    • good
    • 0

妊娠検査薬は陰性ですか?


それとも陽性ですか?
陰性なら妊娠は無関係です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!