アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胚盤胞移植後BT5です。
昨日からフライングをはじめたのですが、ドゥーテストと、pチェックは陽性の線が出るのですが、クリアブルーだけ 時間が30分以上経ってからやっと蒸発線のような細い青い線になってほぼ陰性な感じになります。この場合妊娠はしてないんでしょうか?
写真は、ドゥーテストの陽性写真です

「胚盤胞移植後BT5です。 昨日からフライ」の質問画像

A 回答 (1件)

していない可能性が高いと思います

【正規の検査ではなく、フライング】ですよね?
だとすると、市販の検査薬では生理予定日から1週間以降に検査できるキットなので、仮に妊娠されているとしても極初期では反応が明確にわかる可能性はかなり低いです。

病院により、胚盤胞移植後BT5から7日以降で検査が可能な病院もあり、推奨される時期は胚盤胞移植後BT5から11日後になります。
この点も医療機関によって方向性の違いがあると思いますので、確認して頂くか、市販検査キットが使用可になるまで待って頂くのがよいです。

陽性を疑う線が表出されるのは、尿中HCGが多少排出されている加減かもしれません。
不妊治療をされてる人にはよくあります。
私の友人もありました。

エアー子授け守り( ੭*¯꒳​¯)੭♡
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますBT8でhcg234で陽性判定いただけました