dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊活中です。
最後のHCG 3000 注射から7日目が経ちました。
高温期は今日で13日目です。15日が生理予定日です。

HCG注射の影響の陽性が出るのは承知している上でのフライング検査なんですが、7日も経過しているのでせめて陽性でももっと薄く出ると思っていましたが、思いの外、濃く陽性が出たので、期待してしまいます。昨日よりも濃くなっている気もします。
HCG注射の陽性もまだ残っていると思いますが、自前のHCGも出ていてのこの濃さだと嬉しいです。

詳しい方よろしくお願いします。

「HCG注射後の妊娠検査薬陽性」の質問画像

A 回答 (1件)

hCGの影響は日に日に薄れるものですから、妊娠でないなら薄くなるはずですが、濃くなっているので、可能性はあると思います。


ですが検査薬陽性がゴールではありません。
焦らず時期を待ちましょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています