マンガでよめる痔のこと・薬のこと

妊娠検査薬のクリアブルーについて。

生理が予定日から5日過ぎていて、
腰痛もひどいのでクリアブルーを使ってみました。
少しプラスチックの部分にかかってしまい、
失敗したかなと思いソワソワしながら待つと
このような結果が出ました。終了窓が薄いです。
これは陰性なのでしょうか、失敗なのでしょうか。

「妊娠検査薬のクリアブルーについて。 生理」の質問画像

A 回答 (2件)

終了線は薄いですが、判定線は全く出ていないのに、これで陽性と回答する人がいるのに驚きです。

尿量が少なかったと思われます。
うまく尿をスティックの先に掛けられないなら、紙コップに採尿してから、検査薬を浸すと良いでしょう。
失敗したかもと思うなら、再検査するだけですね。
    • 0

陽性です。

妊娠しています。間違いありません。
    • 0