dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高温期9日目にフライングして、薄い陽性
高温期11日は終了線と同じくらいでした。
こんなに早く濃く陽性が出るってことは
子宮までたどり着くことができず
卵管で着床したのではないかと恐怖です(╯︵╰,)
まだ本日は高温期12日めなので、
病院にはいけませんが、
いつ頃行けばいいのか、、、

ちなみに先月は化学流産をしたため、
(ずーーっと薄い陽性のままでした4日後に生理)
排卵がいつもより5日も遅かったです。
排卵も生理がきてからいつもより5日遅かったので、卵子の質も悪いんじゃないかと心配です(ᗒᗩᗕ)
生理が来るのであれば33日周期かなと思います。今回の生理予定日は月曜日です。
普段は28日周期です。

「高温期9日目にフライングして、薄い陽性 」の質問画像

A 回答 (1件)

きっと陰性だったら「望みはないのか」と落ち込んだと思います。


陽性が出て恐怖感があるのなら、
フライングのメリットとは・・・
早く知ることで悩みが増えるということもありますよ。
妊娠を知ってから、
受診できる時期まで待つ時間が長くなりますし。
服薬のために早く知りたいなど、
特別な事情を除いてはフライングしない方が無難だと思います。

悩んでも意味がないこと
というと冷たい表現で申し訳ないのですが、
本当にそうなんです。
無用なことで悩んで精神的に不安定になることが
一番良くないように思います。

子宮外妊娠でも今は判断できないので、
考えても仕方のないことです。
どうかゆったりとお過ごしください。
正常妊娠だといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A