アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・周期は28日で、毎回生理予定ピッタリもしくは1日前後ズレる
・最終生理開始日が9/16
・排卵日予想がルナルナ9/29、フィットビットとペアケアが9/30
・生理予定は3つとも10/14
・仲良しした日は10/1(生挿入の中出し)

昨日、生理5日前だったのでチェックワンファストをしてみましたが、陰性でした。

ここから陽性になる可能性はありますか?
5日前フライングで陽性が出る人もいるみたいなので、この時点で陰性だと可能性がないのかな…なんて思いまして。

A 回答 (1件)

タイミングはいいと思います。


(排卵時に精子が待ち構えてる状態が最短の受精になるから)
それでも着床までが7~9日、
早期検査薬で25IU/mlになるのが着床後3日目以降

結論としては「検査薬するの早すぎ」です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

早速のご回答、ありがとうございます。
そうしますと、やはり次回やるとしたら生理予定当日の14日金曜が一番良いでしょうか?

お礼日時:2022/10/10 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!