プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同じ様に早い段階で陽性が出た方、経験や聞いたことのある方教えて下さい。私は妊娠希望の27歳(女)です。
本日高温期8日目で、フライング検査をしました。どうしても妊娠していると確信があったためです。
子作り5ヶ月目ですが、1ヶ月目で化学流産というものを経験しました。(3日間、尿をかけたらすぐ細い陽性反応アリ、その後予定日に生理)その時ぶりの確信です。
5ヶ月出来なかったので、主人の許可を貰い、妊娠とまではわからなくても着床できる身体なのかを知るため、今日からフライングで連日するつもりです。
本日尿をかけたら1分以内に、判定線と同じ太さの本当に極薄の青のラインが見えます。
30分たった今でも見えます。只、凝視しすぎて幻かなにか暗示にかかった気もしてきました。。

現在は今日から生理痛の腹痛と腰痛があるのと、寝起きに空腹すぎること、夜中の頻尿(3日前から)、時々胸の痛みです。
生理周期は27日きっちりで妊娠を望んでから2日早まったことも1回ありました。
前回生理は5月10日~
次の予定日は6月6日

基礎体温はこんな感じです。子作りは★マーク
途中からですが:へ;
19日‥36.28 排卵検査薬陰性(薄いライン)伸びるおりものが出始めた
20日‥36.30★ 排卵検査薬陰性(薄いライン)伸びるおりもの多いかなり伸びる
21日‥36.41 排卵検査薬陰性(薄いライン)伸びるおりもの少な目
22日‥36.18★★朝・夜 排卵検査薬濃く陽性 伸びるおりもの少な目
23日‥36.51
24日‥36.71
25日‥36.74 伸びないおりもの多い
26日‥36.76
27日‥36.77
28日‥36.76
以下本日まで36.7後半です。

1度経験しているので、フライング検査の化学流産の可能性理解しています。
今回だめでも又頑張ります!でも妊娠している気がしてならないです。

高温期8・9日や10日目で薄く陽性でたけど
その後無事妊娠された方、いらっしゃいましたら、経験談教えて下さい。

A 回答 (1件)

こんばんは。



妊娠されていますよ^^。
クリアブルーですか?

22日頑張りましたね^^!22日の朝の仲良しが効いています^^。
排卵が22日の晩~23日の未明ですね、
だから22日の朝の仲良しが功をなしたと思えますよ^^。
なので8日後の本日では幻のような極薄線が出たと思います、
着床が昨日の早朝くらいですね。

DEERも9日後で貴女よりも薄い幻のような線ともいえぬものが出たんですよ^^。
その命の証は今形となって、目の前でころころ遊んでいます。

化学的流産があるんですね、ご心配でしょう。
医師によりますが陽性が出たからと何か出来ることはしておきたいといえば
黄体補助を処方してくれる医師も居ますよ。

毎日でもクリアブルーされて徐々に濃くなれば順調です。
お大事にされてくださいね、継続しますように!

この回答への補足

今朝朝イチ尿で一時間経っても真っ白だった検査薬が、仕事から帰宅したら
青い終了線と同じ幅のラインが出てました。
今朝の基礎体温は少し上がり36、82でした。
もしかしてまだ可能性はあるのでしょうか?

補足日時:2011/06/03 00:31
    • good
    • 8
この回答へのお礼

DEER様からご回答いただけるとは嬉しいです!
子作り始めてからたくさんの回答で勉強させて頂きました。

妊娠検査薬はお察しの通りクリアブルーです。
今仕事から帰宅して検査をすると(勿論クリアブルー)と、
すぐに昨日の最初の頃の様な極うっすらが出た気がするのですが
だんだん濃くなるのかと20分経ったら真っ白です。
化学流産でしょうか。
昨晩の検査薬は薄いですが昨晩よりしっかり青く太く残っているのに‥

残念です。。

お礼日時:2011/06/01 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A