プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日三回クリアブルーで検査したのですが、なんとなくブルーの線があります。
着床したと思ってもよいのでしょうか?

「高温期7日目クリアブルーで薄い陽性?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • みなさまありがとうございます。
    hcg注射なしで色があるような反応が初めてで期待しすぎました。
    後数日慌てないで待ちます!

      補足日時:2015/09/27 21:17

A 回答 (3件)

残念ですがただの蒸発線です。


今の段階で着床は否定はしませんが、肯定もできません。
    • good
    • 0

一般的に着床するのは高温期の8~10日目ですし、クリアブルーは高温期19~21日目から使用する検査薬です。



また、クリアブルーは分解して確認する検査薬ではなくて、判定窓の反応を見て判断するものです。

よって根本的にクリアブルーの使用法が間違っています。

受精卵が子宮内壁に着床して数日後からHCGホルモンが分泌されだしますので、そのHCGホルモンが一定量以上 尿中に含まれるとクリアブルーなどの検査薬に反応が出るのです。

よってやっと着床するかどうかの際に検査をしても何の意味もありません。

画像を確認しましたが、100%陰性です。

なお、チェクワンファストなら高温期13~14日目には検査可能です。
    • good
    • 2

こんな曖昧な結果な上にフライング、着床したなんて思わない方がいいです。


そう思えるのはしかる時期にきちんとした方法でしてクッキリ出た時です。
これで着床なら全女性常に着床ですね。
線は全く見えてないですよ。
私が目が悪いのかな???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています