アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理がこなくてクリアブルーの検査薬を使って検査したところ、薄い線がでました。これは陽性でしょうか?

「このクリアブルー」の質問画像

A 回答 (5件)

薄くても、線が出たなら病院受診してください。

  
数日あけて再検査してからでも良いと思いますが、思い悩む数日が辛くないですか?

尿検査と、経膣エコーですぐわかります。 痛くない検査ですし。

このくらい出てたら私なら受診します。 
ちなみに子供3人います。
    • good
    • 1

個人的には 陽性!おめでとうございます。


と思うのですが。
クリアブルーって 蒸発線が出やすいのですかね?

5日経って再度検査薬をしてみて 濃くなっていたら 今度こそ本当に
陽性だと思うので 受診をおすすめします。
    • good
    • 0

ちなみに病院なら陰性判定になります。

    • good
    • 0

判断できない時は陰性とみなし、後日再検査してください。


連日検査ではなく、3日くらい開ける方が良いですよ。
    • good
    • 0

行為から何日後に調べましたか?


3週間以降だったら、おめでとうです
でも、もう少し太い線になりますが
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結構回数してて正直いつのか分かりません(;・∀・)先月の20.21.23.27.29日、今月の2.9.13.15日にしててで調べたのが18日と19日です。写真のは19日のです

お礼日時:2019/10/20 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A