dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

七月に28週で死産をしてしまい10月にタイミングを見計らって今月昨日生理予定日だったんですけど生理が来ないので早期妊娠検査薬をつかったら薄ら線はでました。けど、検査薬の方はまだでませんでした。早期検査薬をつかって同じ方いますか?早期妊娠検査薬は判断の線と同じくらい濃くないと陽性ではないとかいてあったんですけど線がでるってことは少しでも期待していいですかね?

「七月に28週で死産をしてしまい10月にタ」の質問画像

A 回答 (3件)

早期妊娠検査薬も、賛否両論あって、チェックワンファーストで陰性だったのに、ドゥーテストで、陽性反応だった人も!


薄い線でもHcgに反応してるなら、妊娠しているように思いますが。

1番分かりやすいのは、デジタルですね!
ハッキリとデジタルに表記されるので。妊娠していることを祈っています✩.*
    • good
    • 1

まずは残念でしたね


あなたの身体は大丈夫ですか?
質問より心配になります
さて回答、過度の期待はしない方が良いんじゃないですかね
    • good
    • 1

念のため陽性と同じような生活はしつつ偽陽性だと思った方が良いです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!