痔になりやすい生活習慣とは?

初めまして。

wondfoとうい海外の妊娠検査薬を初めて使ってみました。
うっすら陽性反応?!らしきものが出て喜んでいたのですが、
36.8度前後をキープしていた基礎体温が今日36.35までガクっと下がってしまい、
線が濃くなるどころか、薄くなっている気がします。(ドゥテストは微かに・・・)
これは妊娠ではなかったのでしょうか・・・。

ちなみに、9月17日にHCG5000を打ちその日にタイミングを取っていますが、
9月30日、10月1日には検査薬が真っ白だったので、
HCG5000の影響ではないと思っています。
これ以外反応することはありますか?
途中、体温がグっと下がったけど妊娠していた方いらっしゃしますか?

よろしくお願いします。

写真上から 
■9/29日  36.75
■9/30日  36.83
■10/1日  36.81
■10/2日朝 36.88
■10/2日夜 
■10/3朝(+ドゥテスト) 36.35

「wondfoでの陽性反応」の質問画像

A 回答 (1件)

17日にタイミングを取り、hcg5000を打ったのであれば、本日の体温低下とドゥーテストの陰性はんのうからして、次月にチャレンジの可能性が大ですね。

数日前の薄い陽性反応が、蒸発線でないのであれば、一度は受精卵が着床して対案にhcgホルモンが分泌され始めたが、受精卵が育たずに流れてしまったとの見方も出来ます。

明日4日の体温を測定して36.30付近であれば、次回に期待しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

結局、体温が下がった3日に生理は来ず、
4日は体温が高温に戻り、検査薬のラインも少し濃くなりました。
昨日の体温低下は何だったんだろう?と疑問は残りますが、
このまま妊娠継続できればいいなと思います。
ありがとうございました。