アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、クリアブルーで妊娠してるかしてみました。
結果は陽性です

でもその前に恥ずかしい話しですが自慰をしてしまいました

自慰したから陽性とでたのでしょうか?

お願いします、教えて下さい

A 回答 (2件)

こんにちは。



妊娠検査薬は「妊娠」検査薬であって、「自慰検査薬」じゃありません(^^;)
妊娠しているから陽性なんです。
    • good
    • 1

妊娠の時に出るホルモンから判定しますので、自慰の有無は影響しません。



余談ですが、妊娠後に性欲が強くなる人が多いそうです。
自慰も性交渉も子宮を収縮させるので、まず安定期までは控えめにしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠のホルモンしか反応しないんですね。

勉強になることありがとうございます

お礼日時:2011/03/05 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A