dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恥ずかしながら、親のバイブを使って中おなをしたのですが、もしその物に精子がついていた場合は妊娠する確率は何パーセントですか??

先月に生理が2回来たんですけど。。今月分がまだ来ないのと、超妊娠初期の症状ぽい物が出てます。不安です。。。

それと、生理?血?が1時間だけでてたんですけど、着床出血?の可能性とかありますか? なんか、たまに子宮が痛いかったりします。

それと吐き気もたまにあります。


自分でもキモイのは分かってます。本当に真剣に答えてくれる人が回答して欲しいです。
妊娠検査薬その日からまだ3週間経ってないのでできません。


この質問は何回もやってるのですが言葉を付け足したので質問しました。

それと、私は中学生なんですが、もし妊娠してたら親になんと言うたらいいか、でこの頃夜中ずっと考えてます。。
もし妊娠してたらなんと言うたらいいのでしょうか。。

質問者からの補足コメント

  • 生理は20日が生理予定日です

      補足日時:2021/09/28 14:32
  • その行為から1週間4日経ってます

      補足日時:2021/09/28 14:34
  • 19日行為
    20日生理来ない
    21日
    22日
    23日違和感
    24日妊娠超初期の症状感覚?みたいな
    25日
    26日
    27日
    28日夜中に生理?出血が1時間





    多分親の物は親が性行為する際に使っている物なので、精子はついてると思います。

      補足日時:2021/09/28 14:56

A 回答 (7件)

生理予定日前日に妊娠を望んで中出しのセックスをしても妊娠はありえません。


ですから、生理が遅れたのは妊娠のせいではなく、もともとの予定日が全くあてにならないでたらめな予定日だっただけです。
百歩譲って遅れた排卵と行為のタイミングが合ったとしても、19日の行為で24日に妊娠の初期症状は間違っても出ません。
妊娠症状は受精卵が子宮に着床して初めて起きるものなので、早くても症状が出るのは行為から10日以上経ってからです。
あなたの提示した情報では、中出しのセックスをしていたとしても妊娠とは繋がりません。
出血の方はもう少し様子を見てください。
生理が普段より遅れたなら、普段とちがう状態になることも普通にあり得ます。

それから精子は精液に包まれていないと死滅します。
膣の中は精子に取っては劣悪な環境ですから、子宮に入れない精子は膣の自浄作用で抹殺されてしまうのですよ。
子宮に入れた精子だけが生き延びて、入れない大半の精子が膣の中で死にます。
バイブに精子が付いていても、死骸では妊娠しません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりやすいです!
ありがとうございます!

お礼日時:2021/09/28 15:38

いつから何日経っている、という書き方ではなく、何月何日に何があったと書いてください。


あなたは自分自身のことですから、書かなくてもわかるでしょうが、こちらはきちんと時系列で書いてもらわないといつを起点にしていいか分からないため判断できません。
それから補足は10個までしかできませんから、つぶやくように補足はせず、まとめてしてください。
また、使ったバイブが親がどのように使って、どのくらい経ったものかも補足してください。

過去の質問は見ましたが、いちいち覚えていません。
    • good
    • 0

え、親にその通り言えば?


パパとママのバイブ使ってパパの子孕んじゃった
って
    • good
    • 0

真面目に答えてもらいたいなら、質問を乱立しないでください。


回答への回答は、新しく質問を立てるのではなく、お礼か補足でお願いします。
お礼か補足なら回答者に通知がありますから。
新しく何度もしつこく質問されると、真面目に回答する気が失せます。
回答者を無視する行動ですからね。
    • good
    • 3

3週間経っていないなら何日経ったのですか?


出血したのはその行為から何日目ですか?
最後に生理、が始まったのはいつで、次の生理予定日はいつですか?
生理不順は全くないのですか?

妊娠の質問をしているくせに、自分の生理も正しく提示せず、着床時出血騒ぎはしないでください。

妊娠していたら素直にそのまま言うだけです。
お父さんの子を妊娠したと。
    • good
    • 0

精子の寿命は数時間で1日も生きれないらしいので、もし親がそのバイブを使って1日以上経っていたら大丈夫だと思います。


ベトベト付いていた訳じゃなくて、ちゃんとティッシュとかで拭き取ってたのなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

そんなませた事ばかりしてないで勉強に集中しなさい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています