アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。妊娠希望です。
生理予定日3日目で妊娠検査薬したのですが判定窓の、陽性だったら線が出るであろう場所から左側が、右側の真っ白さに比べピンク色で陽性か陰性かわかりません。
わたしは元々生理不順で周期が30~40日でバラバラす。ルナルナでは生理予定日が12月1日でしたので、、
基礎体温は測っていません。妊娠初期症状らしきものがありますが生理が来るところなのかも。

写真分かりづらいかもしれません、、すみません。
どなたか経験がある方、分かる方教えて頂けませんか?

「ドゥテスト妊娠検査薬 陽性か陰性か」の質問画像

A 回答 (3件)

妊娠検査薬で陽性になれば分解しなくてもはっきり出ます。


今の時点では陰性とみなします。
薄い線では妊娠継続は無理ですから、あなたには見えるとしても陽性と思わない方が良いのですよ。
生理を不順があるというならば、アプリでの生理予定日を基準に検査をするのではなく、最後の行為から3週間経ってから検査をする方が確実な検査が可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうですよね(´・_・`)やっぱり陰性かなと思いつつも希望を捨てきれずにいました。
流産経験があり、以前妊娠した時はフライングでもくっきり線が出たので、、望みは無いかな。
もし生理が来なかったら後日また検査します。
ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/04 20:34

私も大昔ですが同じような事がありました。

その時は再度検査しました、妊娠してましたよ。ただうっすらだから、下手に喜んでやっぱり違ってたらがっかりしちゃうから、あせらないで下さいね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだったんですね!!
あまり期待せずに気長に待ってまた検査するしかないですね、、
赤ちゃんほしいなあ、、(>_<)

お礼日時:2016/12/04 18:46

まだ検査するには早すぎではないかと…もう少し待ってからまた検査した方がいいと思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
そうですよね(__)フライングしてもうっすら陽性が出る方もいると聞いて、、
これは陽性反応ではないということでしょうか?

お礼日時:2016/12/04 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A