dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前回月経 1/13~1/17
性行為 1/28.2/1
生理予定日はアプリで2/12でしたが、
毎月排卵日頃に排卵痛があり、1/31.2/1にありました。
今朝検査薬すると薄いですが線がでました。
陽性でしょうか?

「前回月経 1/13~1/17 性行為 1」の質問画像

A 回答 (3件)

間違った回答が出ているので!



妊娠検査薬で陽性反応が出れば妊娠している可能性は高くなりますが、必ずしも妊娠しているとは言えません。
妊娠とは、お医者さんが様々な検査をした上で判断するものです。

お医者さんに行って心拍が確認されるまでは、ぬか喜びはしないことです。
妊娠できなかった場合の落ち込みが大きくなります。

今は、お腹の中で赤ちゃんが一生懸命に生きようとしている最中なのです。
お母さんは、それをジッと見守るしかないのです・・・
    • good
    • 0

妊娠検査薬の説明書にはなんと書いてありますか?


それをまず読んでください。

薄い線が出たことが妊娠反応であれば、妊娠しています。適切な対応(産婦人科へ行く等)をしてください。
    • good
    • 1

陽性反応です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!