プロが教えるわが家の防犯対策術!

年齢は20代後半です。

生理予定日が今日なんですが、昨日気になり妊娠検査薬を使ってしまいました。
この線が出てきたんですがこれは陽性ですか?
少し薄いですが、妊娠してない可能性はあるのでしょうか?

「年齢は20代後半です。 生理予定日が今日」の質問画像

A 回答 (3件)

ほぼほぼ妊娠確定かと思います。


1週間ほど期間をあけて再検査するか、休み明けにでも婦人科ですね。
    • good
    • 0

妊娠してます

    • good
    • 1

一応、フライングは予定日の2日前から可能性はあるようですが、尿のかけすぎでも起こる可能性があるので、予定日から1週間が経過してからもう1度計り直す方が良いとおもいます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!