プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か質問させていただいてます。最終生理は12月30日。ルナルナでは15日排卵予定。排卵検査薬は13日夜中~14日朝方にクッキリ陽性。13日午前10時半頃と14日午後23時頃タイミングをとりました。基礎体温は16日から低いながらも高温期に入ってます。ですが私は低めなのか高温は36.4~36.6位までしか上がりません。36.6はあまりないです。次回生理予定は1月29日です。どうしても気になり、高温期8日目にチェックワンファストとクリアブルーでフライングしました。チェックワンファストは最初は真っ白だけど、30分後くらいにうっすーい影みたいな線が出て、クリアブルーは消えちゃいそうなくらいの細い線がありました。症状としては少し気持ち悪いぐらい。そして今朝6時半にチェックワンファストでした結果は大体10位で写真位の濃さ色でした。大好きなコーヒーが飲めなくなりました。高温期9日目位で陽性が出た方どれくらいの濃さ色でしたか?早過ぎるのはわかっていますので、フライングの批判などはご遠慮願います。昨年7月に稽留流産してます。

「高温期9日目陽性?(画像アリ)」の質問画像

A 回答 (3件)

おはようございます。



一度、流産されたのですね。
お気持ち察します。

今回の検査ですが、私の考えから言わせていただきますと
「陰性」だと思います。
予定通り29日に生理が来ると思いますよ。

私も基礎体温にお世話になったものです。
 
気持ちが焦って早く検査したくなるのもわかります。
ストレスをためちゃダメって言われても・・・っていうのもわかります。

その生活を1年続けて「豆乳」を始めてみました。
「紅茶」だとミルクティーっぽくて飲みやすいです。

すると始めてわずかで1人目を妊娠しました。

その後1年で2人目を授かりました。
できやすい体になったようです。

ヒロさんと私の体質は違いますが、なんでも挑戦です。
「豆乳」でホルモンバランス改善をしてみませんか。

飲みすぎはいけないみたいです。

よい変化が起きますよう祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。どんどん濃くなっていく線が期待してしまいます。期待したいのですが、やっぱり今回もダメみたいですね。豆乳飲んでみようとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2012/01/24 09:33

こんにちは。


3歳の娘がいます。

この子を妊娠した時、私も待ちきれず高温期10日目にフライングしました。
チェックワンファストだったんですが、
尿をかけて終了線が出るのと同時くらいに「線みたいな線」(笑)が出ました。
目を凝らしてやっと見えるくらいの線で写真撮ったけど分かりませんでした。

でも陽性は陽性だしと期待してました
そして次の日だったか2日後だったかもう一度検査すると前回より濃い線が出ました。
判定窓に線が出れば妊娠はしてると思いますよ☆

どうか質問者さんが妊娠してますように☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。先ほどお昼くらいに右下腹部から足の付け根あたりにギューっとした痛みが三分くらいあり、再度検査薬を使用した所、今朝よりも濃く反応しました!貴重な意見を聞けてホッとしました!初詣で初めて子宝の御守りを買いました。御利益があれば嬉しいです。継続できるように冷えなど気をつけたいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:2012/01/24 13:42

私も長男を妊娠するまで、毎月フライングしていたのでお気持ちわかります。


さて、私も流産を含め数回妊娠しているのですが(現在も次男妊娠中です。笑)、
高温期10日目に必ず「極うっすーい線」が出ました。
逆に言えば、妊娠していない周期は10日目で真っ白でした。

質問者様の妊娠がこれから継続していくかどうかは、残念ながら今の段階では誰にも言えないんです。
ですが、この薄い線が出たならば、妊娠(着床)はしていますよ。
この線が濃くなっていき、生理予定日1週間後くらいに胎嚢が見えて初めて「正常妊娠ですね」と医師に言っていただけるまで長いです。それまでの間、またはその後も初期流産の可能性は誰にでもあるのです。

なにせ高温期9日目なのですから、線が出た「妊娠できた」ことを喜んで、お腹の中で赤ちゃんが頑張ってくれることを信じて待ちましょう。
待ちきれないほど、毎日が長いですよね。^^;;
無事育っていくよう、祈っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。検査薬をするたび濃く早くなっていく線が今は励みになっています。これで化学流産になったとしても、タイミングは合っていた、着床も出来たと自信がもて、次にいかせます。赤ちゃんを信じて毎日を過ごしたいです。初詣で子宝の御守りを買った神社に見守って下さるよう行ってきたいと思います。有り難うございました。

お礼日時:2012/01/24 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!