アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠の可能性について・・・

9/20 36.93
9/19 36.88
9/18 36.83
9/17 36.82
9/16 36.73
9/15 36.74
9/14 36.98
9/13 36.65
9/12 36.79
9/11 36.55
9/10 36.62
9/9 36.68
9/8 36.50
9/7 36.48 ☆
9/6 36.24
9/5 36.09
9/4 36.22 ☆
9/3 36.21
9/2 36.25
9/1 36.23
8/31 36.36
8/30 36.39
8/29 36.46
8/28 36.55 ♪
8/27 36.54 ♪
8/26 36.48 ♪
8/25 36.55 ♪
8/24 36.40 ♪
8/23 36.63 ♪

☆仲良し ♪生理

前々回生理 7/27~31
通常周期 27~29日

昨日ドゥーテストでフライング検査をしたところ、終了線より薄いですが陽性でした。
しかし、先ほどクリアブルーでまたしてもフライングするとよくよくよーく凝視すると線がある気がする…という程度の薄さでした。
そろそろ生理予定日なので、こんな薄さでも妊娠が継続する可能性はありますか?
化学的流産の可能性が高いのでしょうか?

どうしても早めに妊娠の可能性を知りたい理由がありフライング検査をしました。

A 回答 (3件)

9日から高温期に入っているのかな?


とすると7日の仲良しが濃厚ですが
まだ体の反応が出るかどうかと言ったところ。

妊娠が成立してるかどうかもかなり怪しいです。
ほんとに妊娠していればはっきりくっきり出ますよ。
なのでたぶんですが今回の可能性は低いかも。

多少フライングでも妊娠した時はくっきり出ます。
今回は諦める心づもりもしておいてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

三日続けて判定線は濃くならず、生理予定日翌日に基礎体温が下がって出血が始まりました。
やはり今回は化学的流産になってしまったみたいです。
次は早く濃い判定線が見られることを願います。
ありがとうございました!!

お礼日時:2013/09/23 07:40

薄くても濃くなって継続できる人もいるけれど、薄いならまだ完全に着床してない場合もあるからハッキリ言えません。


どちらの可能性もアリです。
私の経験では16日でも薄くて化学流産でした。
13日頃にはクッキリ出る人は出ますから。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も高温13日目でも全く濃くならず、覚悟はしていましたがやはり出血が始まりました。
次はクッキリ判定線が見られる日を心待ちにします!!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/09/23 07:44

ストレートにお答えします。



「わかりません」産婦人科の受診をされた方が確実に分かると思います。体温の列記だけで妊娠の有無を判断できるお医者様はいません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!