電子書籍の厳選無料作品が豊富!

行為から2週間で(写真のような)陽性反応ってあり得るのでしょうか。
正確に数えると(16日目です)

あくまでアプリでの予想ですが排卵予定は3週間前で、3週間前にも行為がありました。この濃さはどちらで妊娠できたのだろうと
純粋な疑問です。

ちなみに検査薬は薬局で購入したウーマンチェックです。
尿をかけてから1分以内で線が現れはじめ、5分ほど経った後にはこの濃さでした。

「行為から2週間で陽性反応ってあり得ますか」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

少し早すぎると思いますので


あまり期待しないで、もう一度2週間後に検査して下さいね。
    • good
    • 0

ありえますし、その流れだと妊娠してますね!

    • good
    • 0

陽性判定はあり得るのですが、超早期検査は化学流産が発生して受精はしても着床妊娠できていないことがあるので、判定精度に欠けるのです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!