dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠希望です。
三年前一度流産してからなかなか妊娠できず、不妊治療中です。

今回初めて人工授精をしました。
前回の生理は8月19日です。
生理開始3日目からフォリスチム注射をし、9月12日に初めての人工授精をおこないました。12日、15日、19日とhcg5000単位ずつ注射しています。
15日頃から基礎体温が高温期となりました。
23日頃から気持ち悪さがでてきていつも生理は1週間前くらいにおなじようなことになるので、またかぁーと思いながらも検査薬してみました。
hcgして4日目くらいでしたが、検査薬はまっしろでした。
それから気持ち悪いのは時々ありましたが、生理前の食欲はなかったです。
27日から下腹部痛がでてきて再度クリアブルーで検査。うっすら陽性でした。
28日からさらに体温があがって、クリアブルーしましたがまだまだうすかったです。
29日 検査薬は昨日よりも線はわかりやすかったけど薄め。
チェックワンファストならどうかなーとおもって検査薬してみました。うすいとはおもったけど、線はありました。
妊娠してたらいいなぁーとおもってるんですが、どうでしょうか?
また何日かおいて検査はしてみようとはおもっています。
よろしくお願いします。

「妊娠希望です。 三年前一度流産してからな」の質問画像

A 回答 (1件)

今日は高温期に入ってから2週間経過した日ですね。


そろそろ、着床していればいいですね。
あと1週間たっても、高温期であれば、妊娠の可能性大です。
どうか、赤ちゃんができていらっしゃいますように(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

来週受診することになりました。
ほんとできていたらうれしいです✨

お礼日時:2016/09/30 10:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!