アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠希望です。チェックワンファストで生理予定日4日前にフライング検査しました。フライングですので正確性が低いことは重々承知の上質問させていただきます。
画像のような結果で妊娠の可能性ありますか?また、同じような反応でちゃんと妊娠していた方いらっしゃいますか?

「妊娠希望です。チェックワンファストで生理」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 線の色は分かりづらいですが終了線と同じ赤紫でした

      補足日時:2017/05/25 14:46

A 回答 (5件)

赤紫の線が薄くても出ているのであれば妊娠の可能性は十分考えられると思いますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます*
予定日にまた検査してみます(^^)

お礼日時:2017/05/27 16:28

焦る気持ちは判りますが、たとえ1dayタイプでの確実を期するのなら1週間後に調べましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

焦っても仕方ないですもんね、、ありがとうございます。1週間待ってみます〜*

お礼日時:2017/05/25 16:03

妊娠希望なのですね。



まだ、確実な線が見えてないので、もう少し、待ちましょうね。

妊娠前に必要な葉酸は、特にしっかり摂取すべきで、胎児の神経系統に大事なので、必ず、妊活するのであれば、葉酸を今の内にしっかり摂取して下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
葉酸飲んでるので継続していきたいと思います!*

お礼日時:2017/05/25 15:18

今回は陰性だと思いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

予定日すぎたらまた検査してみます。ありがとうございました*

お礼日時:2017/05/25 15:18

うっすらとした線は見えます。


ですが陽性と思わず、濃くなる事を期待して時期が来たら再検査をする事です。
化学流産を起こす事も考えられる以上、フライング検査のうっすら線で喜ぶのは時期尚早です。
それに濃くならなければ妊娠は維持できないのですしね。

順調に濃くなっていくと良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠していたとしても化学流産の可能性もありますよね。あまり期待せず予定日すぎるのを待ちたいと思います。ありがとうございました*

お礼日時:2017/05/25 15:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A