アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答ください
生理予定日2日前にフライング検査したところ
うっすらと線が出ました。
1〜3分ほどででました。
これは出来てると考えてよいのでしょうか…
最後の一本だったため、今日新しく買ってきて帰ったらまた確認のためにしてみようと思いますが…
同じような感じで妊娠された方いらっしゃいますか…?
写真逆ですみません…

「回答ください 生理予定日2日前にフライン」の質問画像

A 回答 (4件)

私も、フライングで、そのくらいの薄さで妊娠してました!!只今8ヶ月なかば~です!!

「回答ください 生理予定日2日前にフライン」の回答画像4
    • good
    • 2

陰性だと思いますが、これから陽性に変わる可能性はあるので、


1週間後に再検査するとよいと思います。
日にちをあけて検査しないと、検査薬がもったいないです。
    • good
    • 0

早期妊娠検査薬を使用されたんでしょうか?


通常の妊娠検査薬は「生理開始予定日の1週間後以降」が判定可能な時期とされていますので、
もし少し時間を空けてから再度チェックしてみたらどうでしょうか。
産婦人科も3~4週ではまだハッキリと結果はわからないので、6週目後半ぐらいに行ったほうがいいそうです。
    • good
    • 0

日にちを空けて再検査するのが確かです。


今時期検査をするならばチェックワンファストの方がもう少し濃く出るので判定しやすいです。

陽性ラインが濃くなると良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています