アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬について
本日生理予定日です。
生理予定日3日前から胸焼けと眠気があり、フライングのリスクを承知で2日前にドゥーテストをしたところ、極薄ですが色のついた線がすぐに現れました。
生理予定日の今日、ドゥーテストとチェックワンファストをしたところ、またすぐに線が出ました。
少し濃くなったような気もするのですが(2日前に検査した時は写真に撮っても写りづらかったのに今回は色、線が分かるくらいになりました。)、薄過ぎるような気もします。
基礎体温はつけていません。排卵痛でタイミングを取りました。(いつも排卵痛があったピッタリ2週間後に生理がくるので。)
過去に1度、科学的流産を経験しており、なかなか濃くならずに生理が来てしまった事があるので半分諦めかけています。
科学的流産の可能性が高いでしょうか?

「妊娠検査薬について 本日生理予定日です。」の質問画像

A 回答 (4件)

これは陰性だと思います。

    • good
    • 0

妊娠8週目の者です。


私もフライング検査で生理一日前に検査した時は写真で見えるか見えないかでしたが、現在も妊娠は続いてます。

3日後にもう1度チェックしてみて下さい。
    • good
    • 6

病院に行くのは濃い赤色になったら行かれたらよいです。


初期は流れやすいので出来るだけトイレ行く以外は仰向けに寝て居れば着床が進みますよ。
もし、生理とは違う少量の出血があってもおさまるまでじっとしていれば流産しない場合が多々あります。
お大事に
    • good
    • 2

化学的流産になるかは分かりませんが、チェックワンファストでこの反応だと薄いとは言えます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています