dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊娠??不正出血

10代です、相手は一つ上で、交際してから
二年半です。

先月は 1.25頃に生理が来て
30日周期ぐらいなのですが
まだ 生理が来ません。

三月頭頃に 背中に筋肉痛の様な痛みもあり
左下腹も 生理前の様な痛みがありました。
そして、一昨日ぐらいに お湯に使っている時
不意に力を入れたら レバーのような血が
出たので 生理が来たと思って
ナプキンを付けたのですが、
不正出血の様な 茶色いものが少しだけ
付いていて トイレでふくときに
少し中に入れると織物に血がほんの少し
混ざっていました。。

私は妊娠希望者では、なく
不安です。あと1週間たってから
検査薬しようと思うのですが
今しても 結果は出るでしょうか??

又は このような状態での
性交は、良くないですよね?

A 回答 (1件)

もちろん性行為はさけてください。



レバーのようなかたまりとありますが
どれくらいの大きさですか?

その症状があるのであれば
一度検査薬をしてみてください。


流産の可能性もあるし、
流産になる可能性もあります。

妊娠初期症状は人それぞれですが
着色出血やおりものに茶色い血が
まじることはあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

流産していても、検査薬は反応しますか??

レバーの様な物は、
親指と人差し指で、輪を作った
ぐらいの大きさで
浴室で、、なので、水で
流しました。。

来週ぐらいに 検査薬
試してみます…

お礼日時:2016/03/06 19:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!