電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理が遅れてまだ三日目なのですが
もしかして?と思い妊娠検査薬を使いました。
尿をかけたらすぐ線が出ました。
これは妊娠してるのでしょうか?
あと四日ほど経ってからまたやるべきですか?

「生理が遅れてまだ三日目なのですが もしか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 生理が遅れて6日目です。
    薄いと色々心配と書いてあったのですが
    薄くても出産した方いますか?

    「生理が遅れてまだ三日目なのですが もしか」の補足画像1
      補足日時:2017/10/06 15:23
  • うーん・・・

    生理が遅れて6日目です。
    やはり薄い…
    薄いと色々心配みたいなようですが大丈夫だったよって方いますか?
    すごく心配です。

    「生理が遅れてまだ三日目なのですが もしか」の補足画像2
      補足日時:2017/10/06 15:24
  • 薄いですよね(´・・`)

    「生理が遅れてまだ三日目なのですが もしか」の補足画像3
      補足日時:2017/10/06 16:33

A 回答 (5件)

6日経っても薄いですね



この質問を友達に見せたところ
薄くて病院に行くと

着床してないと言われたそうです…。

スティック持って産婦人科へ行き専門医に看てもらいましょう!

ハッキリするはずです。
    • good
    • 0

妊娠してますね。


ただ反応が薄いから生理予定日から一週間たった頃にもう一度検査して。
それでも薄かったら流産しちゃうかも。
私もそうだったから。
一週間後の検査ではっきり出たら病院にいってね!
    • good
    • 0

いやこれは


ご懐妊されてますよ!

この先のことは
相手の方と話て下さい。
    • good
    • 0

妊娠してますよ

    • good
    • 1

もう少し待って再度検査する方が確実だと思います(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!