アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬があまり濃くなっていきません。
これは化学流産ですか?

お腹の突っ張りや、胸焼けはあります。

体外受精4AA
の胚盤胞を移植しました。
40歳です。

「妊娠検査薬があまり濃くなっていきません。」の質問画像

A 回答 (2件)

初期の不安定な時期に頻繁に行っても結果に大差は出にくいので、回数を減らすか日にちを空けてみるとわかりやすいと思います!


不安な気持ちは分かりますが、自分で自分を追い詰めないようになさってくださいね
    • good
    • 0

私も不妊治療経験者なので、気持ちはわかりますが、検査薬使いすぎかも。

医師の診察結果を待ちませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A