dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月2日に彼氏とゴムありの性行為をしました。
生理予定日が7日で13日の今でも来ていません。

胸の張りやお腹の張りはありました。

もう妊娠検査薬を使ってもいいのでしょうか。不安でたまりません。

A 回答 (4件)

妊娠初期症状なら妊娠検査薬で陽性になります。


陰性で妊娠初期症状など出ません。

ですが胸の張りは生理前の典型な症状でもあります。

どちらか分からないなら検査をしたら良いだけです。
    • good
    • 0

>2日に性行為をしたので23日が3週間後としてその日に検査をすればいいのでしょうか。


生理が来なかったならその日以降に検査をしてみてください。
生理が来ても、着床時出血の不安があるなら検査しても構いません。
出血していても検査できますしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

胸の張りがあるのですが妊娠初期症状とかですかね。。

お礼日時:2023/04/13 21:56

生理予定日が正しければ、妊娠を望んで中出ししたとしても妊娠できるタイミングではありません。


つまり生理予定日が予定日でなかっただけです。
生理予定日の2週間くらい前に行為があったなら検査をしてみてください。
行為がないなら行為から3週間待っての検査です。

陰性結果を望むなら、正しい判定日でないと早かったから陰性という状態を排除できません。

信用できないアプリに頼らず基礎体温を測りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理予定日の1週間前でした。

2日に性行為をしたので23日が3週間後としてその日に検査をすればいいのでしょうか。。

基礎体温をつけたいと思います。

お礼日時:2023/04/13 20:22

私も最初は生理来ないと思ってましたが、中に出さない限り、生理はちゃんときます。

安心してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!