プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不安すぎます助けてください。

4月2日に彼氏とゴムありの性行為をしました。
生理予定日が7日で13日の今でも来ていません。1週間経ってもきません。
ですが今も胸の張りがあります。

もう妊娠検査薬を使ってもいいのでしょうか。
妊娠初期症状なのでしょうか。。

A 回答 (5件)

妊娠初期症状を疑うなら検査したら良いだけです。


妊娠初期症状があって妊娠検査薬が陰性は絶対に有り得ない話ですからね。

ですが仮に今陰性でも妊娠の完全否定ができるのは、生理になるか、行為から3週間以上過ぎてから検査薬が陰性になるかのどちらかです。

胸の張りは排卵時期や生理前にも起きていたはず。
セックスした途端に妊娠初期症状に早変わりなのは想像妊娠ですよ。
    • good
    • 0

もう使っていいかどうかは、妊娠検査薬の裏面を読んでください。


モノによって違うでしょうから。
    • good
    • 0

使うなら今でしょ。



高いものじゃないし、不安な気持ちをぬぐいたいなら、一日も早く確かめてください。

おろすなら、おろすで一日も早くするほうが、主さんの体を傷つけることなくすみますからね。
    • good
    • 1

大丈夫大丈夫!リズム戻して出来るだけ早めに眠れる時間を作れるように心がけてみてくださいm(__)mちなみに、そんなに不安なら簡単に体を委ねないでください。

それが1番先決かと…自分の身は自分で守らないと何かあった時にダメージ大きいのも自分自身になってしまいます。好きだけの気持ちの先走りより、落ち着いて的確に対応お願いします
    • good
    • 0

今、妊娠検査薬を使ってもお金の無駄になるだけです。


正しい判定はできません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!