プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為をした翌日に生理が来ました。
・避妊→ゴムあり(ゴムに異常なし、破裂などもなかった)
・生理が予定日より5日ほど遅れていた
・性行為後、翌日に生理が来た

性行為後の生理は、予定日が遅れていた生理が来た感じです。

この場合、妊娠の可能性はあるのでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんな処で医師でも保健師さんでもない方のお話絶対鵜呑みにしないで下さい何の責任もないし聞かれたから答えて居るです


病院ではなく保健所です。保健師さんに電話して下さい
親切に経過説明され
れば優しく指示して
下さいます
    • good
    • 0

生理はなぜ起きるか?もう一度勉強し直してください。


セックスするなら今度は妊娠も絡めて勉強が必要かと。

セックスして出血したら着床時出血、という変な呪文をくれぐれも唱えないように。
    • good
    • 2

子宮を刺激したから生理がきたのです


妊娠はしていません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A