dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3月11~13日にゴムあり(破れてしまいました)中出しなしの性行為をしました。次の日に生理予定日から2日遅れて生理が来ました。この場合妊娠したと言えますか?

質問者からの補足コメント

• 次の日に は誤字です。

A 回答 (5件)

この手の質問には何度も同じ回答をしています。

世界的な精子研究の第一人者である、スイスの性科学者アラン・ペイシー博士が言っています。
膣内に射精された精子は、30分で99%死滅するか受精できないような致命傷を負ってしまうと!
(動画の5分ほどで明言しています。)
膣内に1,2週間もいる精子は死骸です。

精子が女性の体内で約3日間ほど生存できるのは、排卵時期に卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いた精子達だけです。
排卵時期以外なら子宮の入り口は開いていませんから、膣内に射精された精子は1匹たりとも子宮内にすら侵入できません。

参考URL(精子達のサバイバルレース)

毎月の様に流れ出る血が、一体何の役目を果たしているかぐらい理解した上でsexしましょう。
    • 0

妊娠は絶対にしません。

ゴムなら、100%妊娠はしませんよ。
ゴム装着なら、中出しも、okayです。
    • 0

出血が生理で間違いないなら、

当然妊娠していません。

生理とは何かを
理解していらっしゃらないのでしょうか・・・?
    • 0

妊娠したら生理は来ません。

そんな基本的な知識さえおぼつかない状態で、一番簡単なコンドームでの避妊さえまともにできないでセックスをしていたら、今回妊娠していなくても、望まぬ妊娠をいつかはしそうですね。
    • 0

言えません。

もう少し自分の身体のことを勉強しましょう。
    • 0
この回答へのお礼

5日間ほど生きる精子があると聞き不安だったので良かったです。
しっかりと勉強していこうと思います。ご回答ありがとうございました。