最近、いつ泣きましたか?

生理が来ないです。どのくらいかは詳しく分からないですが、多分予定日から1ヶ月半〜2ヶ月位経っています。こんなに来ないと心配です。何か病気なのでしょうか。それとも妊娠してしまったのでしょうか。

A 回答 (4件)

そんなに生理が来ていないのでしたら、まずは婦人科の受診をお勧めします。



妊娠していたとしたら、もう結構な大きさに成長しているでしょうし、生理不順で生理が止まっているとしたら治療できます。

早めに婦人科を受診してくださいね。
    • good
    • 1

一度、薬局に行き妊娠検査薬で検査をして妊娠していなければ、婦人科に行くと良いでしょう‼直ぐに良くなりますよ‼

    • good
    • 2

私は高校の時に激しい運動部も理由だと思いますが半年以上来なかったことあります。


当時は妊娠したんじゃないかと2ヶ月に1度は検査薬を使って、それでも陰性で、でも怖いから産婦人科には行けなくて、、ほっておいたらいつの間にな定期的に生理がくるようになりました。笑

心配し過ぎが原因ってこともあると思いますが、産婦人科に行くに越したことはないの思います!
    • good
    • 1

ここで聞いてもあなたのこと知らないので誰もわかりません。


そんなに時間が経っているのであれば、予定日の一週間後には検査薬で調べることができるので、調べてみては?
それか病気のことも気になると思うので婦人科をおすすめします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!