電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前回の生理から29日たってるのに生理がきません。性交はしましたが、すべてゴムつきで破れたり外れたりありません。検査薬は陰性で、いつもは25から29日周期で生理がきてます。これは妊娠してしまったのでしょうか?

「前回の生理から29日たってるのに生理がき」の質問画像

A 回答 (4件)

そうなんですね。


妊娠の可能性は無いと思います。安心してください!
もし妊娠している場合の体調は、いつもより風邪っぽいとか、体がいつもより暑いとか、食べ物の匂いを嗅ぐと吐き気がするとか、右側のお腹が痛いとかがあれば妊娠の可能性があります!
私も貴方の体が心配なので婦人科に行くのが正解です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体がいつもよりあついはあって、調べたら妊娠前でも暑くなる人いるみたいなんですよね。。

婦人科いきます!ありがとうございます!

お礼日時:2021/10/13 23:14

私も薬を飲まないと生理が来ません。


運動とかダイエットとかしてますか?
してない場合、無排卵性月経だと思います。
すぐに婦人科に行くべきです!
明日でも空いてる時間に行きましょう。
オススメします!
まず生理が遅れてるので婦人科に行くべきです。
私だったら行きます。生理が来ないと不安なので、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダイエットというか毎日一時間歩いてます。確かに歩き出してから生理周期が延びた気はします。。婦人科に行ってきます。明日はじかんないから週末にでも。。

性交はしてますが、すべて挿入前からゴムつけてるんですよね、、ポムポムプリンさんは妊娠の可能性高いと思いますか?

確かに運動しだしてから生理は遅れがちです

お礼日時:2021/10/13 17:56

わかりませんがゴムの避妊率は60パーセント程度です


体温が36.9前後続くのなら妊娠している可能性があります
性行為は生理前一週間以内にしましょう
    • good
    • 0

少なくとも陰性なので現段階では妊娠ではありません。


現段階の最後の行為から3週間経って検査をして陰性なら、生理が来ていなくても妊娠ではないと言えます。

普段29日周期もあり得るなら、もう少し待つだけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!