プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。
アフターピルを飲んでから生理がきません。
生理予定日からちょうど1週間後に妊娠検査薬で検査しましたが陰性でした。
アフターピルを飲んでから3週間以上は経ってます。
初めてアフターピルを飲んだので体がびっくりしたのでしょうか…
また、妊娠の可能性はありますか?
教えてくださると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 生でやりまくっているとご回答されている方がいますが、生でしていません。
    避妊しています。
    ご理解頂けると幸いです

      補足日時:2023/08/24 11:57
  • 消退出血はおきています。

      補足日時:2023/08/24 12:03
  • すみません。書くのを忘れていたことがありました。
    消退出血が起きたあと、行為をした際にせいしが入り口についてしまいました。それで不安になっています。
    説明不足で申し訳ございません。

      補足日時:2023/08/24 12:16

A 回答 (9件)

>これからもしする時はゴムあり外だしにしようと思います。



意味不明です!
あなたは女の?男なの?

女性にとって妊娠とは人生を左右する出来事です。
甘い回答を期待していないで、シッカリと正しい妊娠の仕組みぐらい理解した上でセックスしなさい。
ピルを飲む知恵を付けるのは、それからです。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
真に女性主体の避妊とは、
1,正しい妊娠の仕組みを理解する。
2.基礎体温を計り、自身の正確な性周期を把握しておく。
これが出来ていれば、排卵時期の性行為をキッパリと断れる勇気も身に付きます。

女性主体の避妊を、男にコンドームを着けてもらう事や、自身がピルを飲む事ではありませんよ。
    • good
    • 0

妊娠の可能性はもうないと思います。


精子の取扱いがすこし過敏すぎる気がします。
生は絶対おすすめしませんが、危険日に中出ししても妊娠率20%です。
精子は熱に弱く、アルカリ性なので唾液でも死滅します。

アフターピルは成人していないうちから服用すると、人によっては生理周期がめちゃくちゃになり、生理が重くなり、副作用に悩まされている人もいます。
(頭痛、吐き気、うつなど)

ゴムありで更にゴムのままの外出しをおすすめします。

生理は精神、ストレスにも作用するのであまり気にせず、次回からは気をつけてください。
緊急時以外はアフターピルを使わないようにしてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

細かく丁寧に教えて下さりありがとうございます。そして優しく回答して下さりありがとうございます。
これからもしする時はゴムあり外だしにしようと思います。
アフターピルの副作用など教えて下さり、本当にありがとうございました

お礼日時:2023/08/27 00:55

何度か同じような回答をしています。



消退出血であれ、自然な生理であれ!
その流れ出た血が、一体、どんな役割を果たしているかぐらい理解した上で性行為をしましょう。

アフターピルを飲む知恵を付ける前に、目にも見えない精子が女性器に着いたと心配する前にです。
貧相なセックスをしていると、心まで貧しくなるだけですよ・・・
    • good
    • 1

消退出血が起きているなら、妊娠はしていません。


消退出血を生理とみなし、生理予定日を計算し直すことをお勧めします。
    • good
    • 0

アフターピルを行為後の何時間後に飲んだかによるのでなんとも言えません。


もう一度妊娠検査薬を試すことと、婦人科に行くことをオススメします。

また、妊娠を望んでいないようなので、まず簡単に体を許さないこと。避妊をすること。自分の行動を考え直して下さい。行為をするのは簡単ですが、子どもができてしまったらあなた自身に負担が大きくかかります。それは子どもにも同じなので、欲に任せず理性で行動するといいと思います。
    • good
    • 0

限りなく妊娠している可能性はありません。


アフターピルを飲んでから自然な生理ではなく、消退出血は起きていますか?
    • good
    • 0

高校生のくせに今からこんなゆるゆるのガードでどうするの?という批判が来そうです。


若いうちから生でやりまくっていると子宮頸がんになるよ。
    • good
    • 1

もう一度念のため妊娠検査薬でご確認ください。


これで陰性なら、もう少し様子見でも問題ありません。
    • good
    • 0

可能性は判りませんが


体がまだ未成熟なのに
今からそんなことでは早く老けそう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A