アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30日周期で生理9日前に精液が混ざったかもしれない(不確定)(一回射精した後入浴後の男性のペニスを手コキしたやつが陰部につきました)このローションを陰部につけた後性交しましたら妊娠しますか?。ゴムは破れも外れもありませんでした。これで妊娠しますか?

A 回答 (3件)

( ・`д・´) 塩素の殺菌力舐めてんじゃねえ。


精子なんて簡単に死ぬわ!

あと、42℃を超えると精液中のたんぱく質が固まって動かなくなる。
お風呂で精液が固まって流しにくくなるのはそのため。
お風呂で精液を洗い流すなら ”水” または ”ぬるま湯” で流そう。

・・・
そこの興味本位で覗いている中高生諸君。
お風呂でオナニーしたら ”ぬるま湯” で流すんだぞ。
じゃないと排水網に精液が貼りついて臭くなるからな!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私中高生じゃないけど返信ありがとうございます! 

そしたらまず大丈夫ですかね。。明日事故に合うくらいの確率ですかね。0ではないけどまずない的な

お礼日時:2022/06/30 19:25

さあねえ。


妊娠する可能性はある。
どのくらいあるかというと、限りなくゼロに近い。
そんなわけで、事と次第によっては妊娠するということで良いんじゃないかな。

・・・

妊娠には2000万個の精子が必要と言われています。
その陰部に付いた精液中に2000万個を超える精子が含まれていて、2000万個を超える精子が膣内に入ったのであれば、十分妊娠させることができるということです。
まあ、半分の1000万個でも妊娠するときはするんですよねえ。
あとは女性側の体調次第です。
しばらく続いている暑さでホルモンバランスが崩れ、排卵日が3~4日延びているなんてこともあります。


・・・余談・・・

2000万個の中に元気な精子が半分以上必要なんだよなあ。
でもって精子は空気に触れると途端に元気がなくなり二度と動かなくなる。
そして酸性に弱い。
体外に射精した精液に汗を ”1滴” 垂らすと含まれる2000万個の精子が全滅することもある。
弱酸性を中和するという意味で精液や多量の精子が使われるのです。

てことで、男性不妊舐めるなよ。
(自分は精管結紮で永久避妊しているけど...)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結構なシャワーのお湯とローションが混ざった精液がたとえ入ったとしても受精能力はもうないですかね。。 

精液が入ったかどうかもわからないし。

お礼日時:2022/06/30 19:12

30日周期、生理9日前なら、思い切り中出ししても確率低いです。

ほぼゼロです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!