プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏と会う度にゴムあり性行為をします。中には出さず抜いてゴム外してしごいて出させています。ですが生理予定日6日目になってもこなかったので妊娠検査薬を試したところ陰性でしたが確実ですか?

A 回答 (3件)

陰性の判定をする場合、日を改めて2回以上検査をしてください。

その場合、どちらの検査も行為から3週間以上経っていることが条件です。
生理予定日が間違っていたら判定日が不正確ですから。

アプリの生理予定日にしか過去今まで生理が来たことがないなら、相当信用できますが、いつもずれるならそのズレも考慮して、予定日を考えないといけません。
アプリは参考にできても信用できません。
    • 0

市販の妊娠検査薬でも確実でない時があります。

全体文からは妊娠の可能性はかなり低いですが、ご心配でしたら受診されて下さいませ。

未成年の方でしたら、生理周期が不安定確率は高いので、妊娠より先にそちらを疑う事も大切な事と、夜更かしや食生活などのら生活習慣が乱れているならそちらの改善、性交による刺激やストレスでの生理の遅れ、日頃からのストレスで遅れるのは生理歴長い大人もある話です。
妊娠可能性だけに固執せず、他方面からもご検討下さい。

ちなみに体外射精でしたら、受精も体外になります。それができるのは魚類です。該当しますか?
    • 0

確実ですよ、ゴム着けてるのに言われるがまま外に抜いて出す彼氏は紳士ですね、お幸せに。

• 0