dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

なんと14日に生理がきました!!
ですが4日でおわってしまいました。
いつもは7日目で終わるのに、、。

これって生理じゃないのかな?着床出血なのかな?と考えていました。

期間が短い生理は初めてなのでよくわからないです。

そして前はうつ伏せで寝てもなんともなかったのにお腹が苦しいです。

それにお腹がすいているのにお腹がいっぱいの時と同じ感じになります。
張ってるのかな?
妊娠検査薬は陰性なので妊娠ではないと思うのですが、、

少し不安があります。
妊娠はしたいのですが病気だったら、、

こーゆうのは産婦人科に行けばいいのでしょうか?
どなたかわかる方教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

生理は2日以上で生理と言います!私は若い時は4日で終わり 年を重ねるごとに5日だったり〜たまに7日ありました!出血の量はどうですか?


初日や2日目がいつもと同じ量なら生理だと思います
出血の量が本当に微量(おりものシートレベル)なら不正出血も視野に入れて不安なら婦人科へ行かれた方が良いと思います。
    • good
    • 0

産婦人科に行かれるとよいと思いますが、その前に性交渉から3週間以上たっているなら妊娠判定薬を使ってみるとよいと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます○┓
検査薬は陰性でした。泣

お礼日時:2016/10/25 16:11

なんと!…じゃなくてね、その前の生理は何月何日だったのか・行為は何月何日にしたのか・避妊はしたのか・普段生理の周期は安定してるのか…


最低限必要な情報が何もありませんよ。
お腹がどうとかの症状からは判断出来ません。

検査は行為から3週間経ってましたか?
3週間経っていて陰性ならば妊娠はしていないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!