dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって妊娠した兆候なのでしょうか。

12月27日に避妊して仲良したけど
彼ははイクことがなかなかできずにずっとはいったままでした。

生理周期は33日くらいで前回は12月4日に来ています。

予定としては次の生理はそろそろなのですが。
生理周期ももともとあいまいで(ちょっとわけあって生理がなかった時期があったのです)

膣が痛み出すイコール生理が来るという最近のパターンなのですが…。
膣は数日前から痛いです。

妊娠は望んでいないので、不安です。

A 回答 (2件)

婦人科の検査は受けられたことありますか?



友人が子宮癌になって、
その前兆がピンク色のオリモノとのことだったので、気になりました。

膣が痛み出すと生理というのも?(下腹部ではなく?)

No.1の方の通り、不正出血で妊娠しているかどうかの判断はできません。

不安にさせてすみませんが、
癌とまではいかなくとも、いろいろな疾患が原因で不正出血がでます。
一度検査されてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

こんにちは。



ピンクのおりもの=不正出血ですよ。
不正出血が妊娠時に出るものと限らないことはお解りですよね?不正出血のあるなしで妊娠を判断するものではありません。

12/27の仲良しでの妊娠の可能性は、まず2週間後に妊娠検査薬を使い、陰性でなおも生理が来ない場合には更に1週間後(該当の仲良しから3週間後)に再検査してください。それで陰性なら100%否定できます。

この回答への補足

結局生理でした。何せ久しぶりのことなので(先にも書きましたが長いこと生理が止まっていたので)
少し動揺してしまいました。
がん検診はしています。

おさわがせいたしました。

補足日時:2011/01/09 10:43
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/01/09 10:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!