プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は同棲している彼氏がいます。
毎日のように性行為をし中に出していました。

最後にきた生理が7/25~7/29で
8月の予定日になっても生理が来ず
9/10に検査薬をしました。

ですが結果は陰性。
元々生理不順だった為また遅れてるだけかなっと思っていました。
でも、次の日くらいから胸が張り出して痛くなり
9/17にもう1度検査薬をしました。結果は陽性でした。

その日にすぐ産婦人科に行き見てもらいました。
内診してもらうと胎嚢等は見られず
「これかな…?」くらいのものはあったみたいです…。

次に21日に来て。と言われ、また内診をしてもらうと
3mmの小さな胎嚢が見られました。
その時 先生は 「3周目くらいかな?ほんまにできてすぐくらいやな」と言ってくれました。

そして今日また病院に通い内診してもらうと
胎嚢は7mmになっていました。
でも先生は「成長が遅いな…流産の可能性もなくはない」と……。

でも、出血とかは一切なく、
まだ4周目やからかな…と自分では思ってるんですが
先生にそう言われると不安でたまりません…。

胎嚢の大きさの平均ってどれくらいなんでしょうか?
また4周目で7mmって小さいんでしょうか?

初めての妊娠で不安な事ばかりです…。
長文失礼しました、

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    また。10/6に赤ちゃんの状況を見に病院へ行きます

      補足日時:2016/09/30 22:42

A 回答 (2件)

胎嚢のサイズの平均値なら、


ネットで検索すればすぐに分かると思いますが、
調べてもあまり意味のないことです。
というのは、個人差が大きいからです。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

順番が違うでしょう。

その彼と結婚してから子供は作りましょうね。逃げられたら終わりですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の両親にも挨拶をしましたし
元々結婚する約束をしていたので籍を入れに行きます。
なので逃げられはしません。

お礼日時:2016/10/01 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!