電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生理がきません。4日遅れています。いつもはほぼ予定日通りに来るのですが、きません。
そして生理前になるとおりものの量が増えるのですが、今回はとても少ないです。出たとしても白っぽい、黄色っぽい、水分量の少ないベタッとしたおりものです。(これはいつも生理前に出るのですが量が少ない。)そして生理前特有の胸の痛みも張りもありません。

彼とは毎月性行為をしています。妊娠かと思い、検査薬を使ってみたのですが、陰性でした。(朝イチの尿ではない。)

今月からオメガ3とシリカのサプリを飲み始め、ブラックコーヒーも多く飲みました。これは関係あるのでしょうか。

そして陰性が出ても妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (4件)

まずは婦人科へ!

妊検は生理が4日遅れたくらいでは反応しない場合もあるかと…私は子供いる友達から
1ヶ月遅れたら妊検やりなと教わりました(医者の言ってる事ではないので。)
おりもの気になりますね!
何も異常無ければおりものは出ないと婦人科で聞きました。
私昔 クラミジアになった時
軽いおりもの(白っぽく匂い無し)だけでしばらく気づきませんでした⤵︎
それも含め婦人科へ行った方が良いかと。
ストレスなどで多少遅れる事もありますよ!
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ´•̥ω•̥` )
やはり婦人科へ行くのが一番ですよね。性病の可能性も怖いです(T_T)

私もそういう時ありましたよ。

産婦人科に行ってみてはどうでしょうか??ホルモン剤を使用するというのもありだと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。この回答を見て少し安心しました。行ってみようと思いますありがとうございます(T_T)

26歳以下なら、まだ生理周期は安定しませんから、4日遅れとか、無いというのは良くあります

27歳を過ぎて生理周期が固定するので、オバサンの仲間入りです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
少し心配しすぎですかね( ´•̥ω•̥` )もう少し様子を見てみます!

閉経かも知れません。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
まだ19なので違うかと思いますヽ(;▽;)ノ