dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

4月2日に彼氏とゴムありの性行為をしました。
生理予定日が7日で今でも来ていません。

胸の張りやお腹の張りはあります

新大学1年ということもあってストレスかなとか思ったりして

A 回答 (3件)

そのセックスと生理の遅れは無関係です。


生理の遅れは排卵の遅れでしかありません。
ですが、遅れた排卵日にタイミングが合ってないとは言い切れませんから、行為から3週間経っても生理が来ないなら、妊娠を疑って検査してください。

生理が遅れたらストレス、で片付けるのはやめましょう。
大学生なら、もう少しご自身の体を理解しておくことです。
    • good
    • 0

排卵が遅れれば生理も遅れます。


排卵はストレスや体調などで遅れたりするので
そうなれば生理も自動的に遅くなります。
大体生理予定日の2週間前が排卵時期になるので
妊娠の可能性というより排卵が遅れた可能性の方が高いかなと思います。
    • good
    • 0

まあ、大丈夫でしょうが、それ程心配なら、性行為はしなければいいんじゃないの?


するならば、妊娠可能時期を外してしてください。ゴムは100%ではないですからね。
例え妊娠したと考えても時間経過から胸の張りやお腹の張りは、別の原因でしょうね。
新大学1年生なのですから、男との性交のみでなく、勉学に目を向けてください。貴方の親を考えると、もしも今、娘が妊娠、とか言われたら、殺したくなりますよ・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!